fc2ブログ

ねこ de すたいる

覚え書きですよ?w

この部屋のヌシ

猫乃家

Author:猫乃家
ねことらさん&しある
どっちかの気が向いたらのらりくらり。

活動鯖 トリアナ
活動ch 3chをメインに全域
ギルド 夢の礎

(*゚Д゚)つθ

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

【とらちゃんと】魅惑の旅-ペ下ペア①【逝く!】

 雨降って
100810-8.jpg



 ウツボの芽が出る(ぇ
100810-7.jpg


どもシアルです~|゚Д゚)ノ

上は以前にゃもさんとウツボご一緒させていただいた時
ミッション終わってウツボ跡地で遊んでますたw

このでかい穴は、つい何かしたくなるよねw


さて、シアルの火力が上がればまた
チャレンジシリーズやりたいね~なんて
前回書いたわけですが…

いきなり始まってしもーたΣ(´д`ノ)ノ

前みたいに、同累積育成での効果測定的な
チャレンジシリーズではないですけど
やっぱりいろんな意味でチャレンジなので
シアルの累積500突破記念とゆーことでv

前キャラ累積追いつけ追い越せってことで
引き続きシアルの育成頑張りつつ
たまーにシリーズ更新したり、番外編逝ったりとか
記録していこーと思いましゅ


ってことで、いきなりですが
ぺ下ペア(゚д゚)
100810-3.jpg


ほんといきなりすぎないかw



今回は、1層目クリアが目標

いきなり全部やろうとしても
トラウマになるだけなんだもんw

ちぅことでペット動員ありありで頑張ってみた
100810-2.jpg

グールのM字開脚とか見たくないですまじで(・ω・`)


ペッカ下は1部屋あたりのMOB沸きが
通常よりはずっと少ないとは言え
クローカーに複数タゲもらうと
100810-5.jpg

まぁ死んだフリしかできんよねw


シアルがまだ弓使えないので近接一択なのがキビシイ。
IBC自体は、セイレーンHDのくまちゅーさんとやるより
うんと早く片付くので問題なし(ぇ


草部屋過ぎて、いよいよゴス部屋なのですが
やっぱりここでも
100810-4.jpg

とらちゃん頑張れw超頑張れww状態にw

クチチのAIが追いかけミル方式なんだけど
それだとゴースト追いかけちゃうのであきまへん。
調整したやつ、ここ専用に借りてこよう…

一応ね、剣耐久減るくらいには戦闘しますたよ!
戦闘中のSSが残ってないんだわさ(・ω・`)

チャレンジシリーズ、SS撮れずに企画倒れの予感(マテ


ともあれ、やっぱり火力不足だったり
戦闘スキルの選択肢がなさすぎたりというところで
力不足をひしひしと感じた今回のチャレンジですた(ノд`)

ぺ下次回はシアルが弓スキルちょっと上げてからかな?
3層目くらいから一気にキツくなることだし
ペアでバンシー到達に一体どれくらい期間かかることやらw

とりあえず、今回1層目クリア成功!ってことで
100810-6.jpg

次回は戦闘内容ももーちょっと向上させて
2層クリアを目指したいシアルなのでした


スポンサーサイト



comments(3)|trackback(0)|チャレンジシリーズ|2010-08-10_11:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

凄いよ~;
流石シアルー御夫婦・・・

ぺ下を二人で入るなんて、凄すぎる・・;

ペッカはトラウマなのよねえ・・;;
と~~てもほろ苦い思い出がガガガ・・・
(=゚ω゚=)
影差しとかで使うミルAIだとゴーストがうまくミルハメできないおね。

ペッカは皆でワイワイガヤガヤするか、少数でハァハァするかが楽しいよねw
今度はワイワイガヤガヤにしよう!
(≡゚∀゚≡)
>>ナイルちん
ペッカはトラウマになりやすいDだねぇ
それでも、一度戦い方をなんとなくでも把握してしまえば
時間が果てしなくかかるだけでなんとかなるもんですぉ

とは言え、なんせチャレンジDですから
ちょwwwむりwwwwくらいのところでないとね(* ^ー゚)b


>>とらちゃん
お疲れ様でござんした^^
クチチがゴースト追いかけて行ったときは絶望した罠w

あっこ、人数多いとやたら重くはなるけど
2PTとかで遊ぶの楽しくて好きだ~♪
ワイワイガヤガヤしようしよう~!

ご来訪ありがと^^

キリ番イベント絶賛開催中!
次回キリ番22222です~

まとめ読みはこちらから

02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

ナイショのメッセージはこちらへ

Name:
Mail:
Subject:
Message:

お探し物はこちらから

ブロともお気軽にどうぞ~

QRコード

QR