FC2ブログ

ねこ de すたいる

覚え書きですよ?w

この部屋のヌシ

猫乃家

Author:猫乃家
ねことらさん&しある
どっちかの気が向いたらのらりくらり。

活動鯖 トリアナ
活動ch 3chをメインに全域
ギルド 夢の礎

(*゚Д゚)つθ

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

引き続き格闘トレ

 気分的にちょっと邪魔。システム的に影響ないけど。
120910-1.jpg

どーもしあるです、こんにちわん( ノ゚Д゚)

最近のお気に入り服はレンジャースーツ。
しっぽっぽから剥いてみたら、あら不思議。
しっぽさんがライダースーツ姿になっていた!

な… 何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…


時事系の掲示板で過労死したとウワサの彼が出張してきたようでs。


さて、しあるは引き続き格闘トレ中です。
MOB縛りトレの最適場所なぞ覚書。



サマーソルトはシャドウアルケミスト縛り。
普段また別とかよく行くので、のんびり埋めにしようかなー
なんて思ってたんだけど、よくよく考えたら
転生直前でAPいっぱいになる時期だった~。

ということで、一人ドレンでトレ埋め。
クリアはできません、錬金術スキルはフレイマしか上がってないもん。
120910-2.jpg

ウィザと一緒に沸くので、釣るなり遠距離攻撃なりで駆逐してからトレ。
1回に2体沸くので、タゲられなければ1体をヒット&アウェイで
クールタイムをやり過ごして、2体ともトレに使うことができます。

以上、赤いスイッチをひたすら連続して叩くんだけど、
時間いっぱい(30分くらいだったっけ?)ずーっとトレ可。
職業で選択してると2倍埋まるので、1回潜ればトレ完了。

トレが終わってふと気付いてみれば、
魔力の結晶が大量に散らばる結果に。
120910-3.jpg

次にドレンクエ行ったら、魔力の結晶だけ落ちない呪いとかありませんよーに。


転生で手に入ったAPでさっくり上げまして、
120910-4.jpg

残りのAPでチャージを上げたら、
今度はトレがクマ縛りだったよーん。
120910-5.jpg

ダンバ郊外ですぐ埋まるからいいけどw
チャージトレが一番ラクかも。



スポンサーサイト
comments(0)|trackback(0)|しあるのお部屋|2012-09-10_14:21|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがと^^

キリ番イベント絶賛開催中!
次回キリ番22222です~

まとめ読みはこちらから

10 | 2018/11 [GO]| 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

ナイショのメッセージはこちらへ

Name:
Mail:
Subject:
Message:

お探し物はこちらから

ブロともお気軽にどうぞ~

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。