fc2ブログ

ねこ de すたいる

覚え書きですよ?w

この部屋のヌシ

猫乃家

Author:猫乃家
ねことらさん&しある
どっちかの気が向いたらのらりくらり。

活動鯖 トリアナ
活動ch 3chをメインに全域
ギルド 夢の礎

(*゚Д゚)つθ

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

プレ服わしょーいヾ(*´∀`*)ノ

 どーせプレカ使うなら髪型変えるんだZE☆
20110202-1.jpg

どもども、シアルですよこんばんは!

今年の冬プレ服、3種族ともデザイン秀逸ですねっ☆
人間♀用の服は、細部までなかなか凝った作りで
特に2重になったスカートの裾部分(ペチコートっぽいです)
これ、画面寄せて見てみるとモヘアの質感でござるよ!
もふもふペチコートあったかいですん(=^ω゚)b

結局コーデはテンガロンとダックブーツで
活動的な感じになっちゃいましたが
後ろから見たシルエットもすごくきれいです♪
20110202-2.jpg


ジャイのプレ服も、やっぱりどーしても欲しくて
ツニさんもちょっと動かしてレベル上げたら
カードで転生してみよーと思います(゚∀゚)

エルフは靴がすごく良さそうだったんだけど
残念ながら今回は見送り。
いつか露店で見かけたら買ってしまいそうw

エルフ靴とジャイ靴のデザインは、あれですよあれ!
ジャイの転生フィールドにいるメルエル靴の形。
今倉庫ジャイが転生フィールドに置きっぱなしなんだけど
いつもメルエルの着てるコートと靴ほしーと思うんですわw


さて、せっかくプレカ転生だったので
髪型変えて気分一新なわけなんだけど…


結構悩んだのよねぇ、どの髪にするか。
この髪にするのもだーいぶ悩んだ。

だってさぁ


前髪がね
20110202-3.jpg


似てるんだもの・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛
20110202-4.jpg

かの名作のキャラに似るならいいじゃないか!
ということで、ネタ優先しますた(ぇ


ともあれ、こんな姿でしばらく過ごすよ!
 実はすごく気に入ったんざますw


スポンサーサイト



comments(0)|trackback(0)|しあるのお部屋|2011-02-02_18:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ご来訪ありがと^^

キリ番イベント絶賛開催中!
次回キリ番22222です~

まとめ読みはこちらから

02 | 2024/03 [GO]| 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ一覧 最新記事一覧 コメント一覧 トラックバック一覧
[カテゴリ一覧]
WEBコンサルティングのバンブーウエイブ

ナイショのメッセージはこちらへ

Name:
Mail:
Subject:
Message:

お探し物はこちらから

ブロともお気軽にどうぞ~

QRコード

QR